ピルというと避妊目的で使うもの と皆さんは思っていると思います。確かに避妊目的で長年にわたり世界中で使われているので、正規品であれば安心して使える薬です。それも生理始まった年齢から閉経するまで長期間にわたって使えるんですよ。

そのピルも避妊以外にも 副効用 があることがわかりました

例えば、試験や試合、さらには旅行やデートなど大事な時にガールズデイが重なることで、いやだなー、そんなの困ると思うことはありませんか?ガールズデイが気になって仕方がない。

そんな時でも大丈夫

ピルを飲んでいるあなたも、ピルをまだ飲んでいないあなたも、

大事なイベントが終わってからガールズデイが来るようにできるんです。

詳しくはぴゅあピルホームページで